cafe powa

ぽわわーん日記

時間密度

2006年02月07日 | ひとりごと
時間はぐるぐる回る。

常に同じ速度で回っているけど
密度の濃い時間と薄い時間が存在してるような気がする。
思いがけず濃い時間に落ちると異次元の世界のような
見慣れない風景が広がっている。

まぶしすぎる光に目を細める。
だんだんと目が慣れて
いつしかその風景を前から知ってるような気がしてくる。

その時、光に向かって歩きだす。

なにも変わらないかの様に
時間はぐるぐる回る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKUA☆)
2006-02-07 09:31:07
ポワちゃん、最近、なんか違うね(*´∇`)ノ ♪



いい感じ(・▽・)☆彡



時間って、不思議だよね



縮んだり、延びたりする♪



時間とシンクロすると、時間と仲良くなって



それと遊べるよ(・▽・)☆彡
返信する
Unknown (powa)
2006-02-07 23:12:36
powa犬は冬になると毛の色が変わるみたいです



濃い時間は吸い込まれるカンジですね。

目に見える世界の色が変わるというのかな?

うまくいえないけど。
返信する

コメントを投稿