cafe powa

ぽわわーん日記

春よ来い

2006年02月04日 | ひとりごと
今日は立春。
暦の上では春なんだけど朝外に出ると木々に綿が・・・!!
昨日の夜冷えてたから寝てる間に雪が降ってたらしい。

春はまだ遠いな~。

powaの運気は季節と連動しているようで
秋から冬は弱いです。
暗い洞窟か殻に入り込んでるみたい。
動物に近いのかもしれません。
お尻にシッポがついているかもしれません。
人間に生まれてしまったので仕方なしに動いているけど
心は冬眠してるみたいです
春よ来い、早く来い
と打とうと思ったら”来い”が”恋”と変換されました。
春よ恋、早く恋
でもシックリくるな~。
そんな乙女が多いから2月にバレンタインデーがあるのかもね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変温動物!? (飛んでったバナナ)
2006-02-06 15:45:45
私も冬はダメです…。

まったく動けないし、

全然やる気も出ません。

我ながら「変温動物か?」って思います。



で。powaさんは恋ですか?

むふふ。

やっぱり乙女の原動力は恋ですね~/hearts_pink/}
返信する
赤いスイトピー (powa)
2006-02-06 23:13:49
バナナさん、ご来店ありがとうございます



春も恋も待ち遠しいです。

そう思っていたらなにげに「赤いスイトピー」を口づさんでました

返信する

コメントを投稿