cafe powa

ぽわわーん日記

空で泳ぐ

2005年10月27日 | ひとりごと
今日みたいに晴れた日には空で泳ぎたくなる。

ザブンと飛び込むとふわっと浮かんで

手を動かすと風にのってスイスイ泳げそうな気がする。

会社は海側にあるので
(とはいっても真下は魚市場と造船所)

晴れた日には16Fに行って遠くを眺めると

海と空の境目がなくって空がすごく広く見える。

どこまでもつづく青い空は

ひんやりしていて、透明で、キラキラ眩しいんだろう。

今日みたいに晴れた日には空で泳ぎたくなる。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アクアです(・▽・))
2005-10-27 08:35:23
ぽわちゃん、おはよう♪



私も今朝は外にでて太陽に挨拶とかしてました(^。^)



空でほんと泳げそうだよね



今日は、空から「でてきてみてみな」と



言われたみたいでした。
返信する
Unknown (powa)
2005-10-27 09:10:31
今日もいい天気ですね!



夏は早起きしてたからベランダから朝日を浴びたりしていたけど、今はギリギリにしか起きれないからそんな余裕がないですね・・・。



ビルの海側の窓からは遠くを眺めると海ノ中道、のこの島、玄海島、糸島のほうまで見えます。

すごく空が広い。

近くを見ると灰色の海ですが・・・。



来週、オキナワに行くことになりました。

空と海と太陽に会えます。
返信する
Unknown (アクアです(^o^)丿)
2005-10-27 18:16:15
ビルの海側の窓はなんだかいいですね☆



来週、沖縄楽しんできてくださいね(^o^)丿



またその後のブログ、楽しみにしています(^。^)♪
返信する

コメントを投稿