cafe powa

ぽわわーん日記

充電

2005年11月01日 | ひとりごと
今日は久しぶりに鍼灸師の先生のところに行ってきました。

どーも、調子が上がらない・・・、
と感じるときはかなり凝っているらしい。

今日も首と肩が石のように固まっていたらしい。

「こんなに首が凝ってるといいアイデアが浮かんだり
 しないんだよ。思考が固まる。」

「分かる、分かる!頭の中で同じ考えがぐるぐる回るんですよね。」

気持ちいいってより、ゴリゴリと痛いマッサージでちょっとは
流れよくなったかな?

こうやって日記を書いていると自分でよく分かる。
ノッて書ける日と自分が何を感じてるのか分からなくなる日とある。
ここ最近は後者のほう。
指先にリズムがない。
日記は無理に書かなくたっていいのだけど、
自分の状態確認の為に書いてるようなもの。

365日毎日ポジティブに楽しく生きてる人もいるかもしれない。
そうすべきなのかもしれない。
だけど、今の私がそういう状態と程遠いなら自分を点検して
バッテリーが上がってるなら充電したらいいと思う。

あさってから思いがけずチケットがとれた石垣へ。
のんびり充電してこよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (はづき)
2005-11-02 08:45:49
powaさま。

私も同じ日の夜、リンパを流してもらっていました



せっかく流れた気やリンパが滞らないように生活したいですね。
返信する
おんなじ! (powa)
2005-11-02 08:54:06
おはよう、はづきちゃん。

以前はマッサージなんてもったいない!と思っていたのだけど、こういうので体というよりココロが楽になるような気がして、ストレスが溢れ出したら行くようになりまwした。

同じ時期に同じようなモノ欲してるなんて気が合うね。

はづきちゃんの妹さんともよくそういう事ありますよ。

よっぽどS姉妹と波長が合うのかな?ははは。



返信する

コメントを投稿