cafe powa

ぽわわーん日記

つまずく

2005年10月31日 | ひとりごと
同じところで何度もつまずくのは
学習能力がないのだと思う。

何度も何度も同じところでつまずく私。

確かにつまずくのは毎回違う石なんだけど
本質は1つなのだ。

決して偶然だとか運が悪いだとか
そんな単純なことじゃなくって
私が持っている何かが違う形で目の前に浮き出すだけ。
自分が引き寄せてるのだ。

だから、私が変わらない限り何度も何度もつまずく。

輪の中を走るねずみみたいに
自分が飛び出さない限り永遠に続く。

自分の中の見たくないものを見つめて
ちゃんと砕いて
輪から飛び出すしかない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃんぐうす)
2005-11-01 10:17:12
あるあるあるあるある(-_-;)
返信する

コメントを投稿