cafe powa

ぽわわーん日記

これもシンクロニシティ?

2005年08月25日 | ひとりごと
2度つづけて起こったことにはメッセージに気づきなさい
というのがシンクロニシティ。

今朝、ものの30分ぐらいの間に3度続けて起こったことがあった。

①喫茶店でコーヒーを頼んだら「コーヒーメーカー壊れてるんです。」
 と断られハーブティーにした。
 (朝はキリッとブラックコーヒーが好き。ハーブティーはふーたんぬるい。)

②ハーブティー片手に葉書を書いていたらボールペンの球が壊れインクが染みた。
 仕方ないので途中からペンを変えて書いた。

③「さあ、会社へ」と歩いていたらサンダルが壊れた。
 昔だったら鼻緒が切れたって状態。
 歩けないので近いのにタクシーに乗った。

こういうのもシンクロっていうのかな??

キーワードは”壊れる”。
もしかしてpowaったら超能力でも持っちゃった?と思い
スプーン曲げに挑戦したけど曲がりませんでした。

アポロに白い目で見られたのは言うまでもありません。

だけど、一体なんだったんだろう?

壊れまくっちゃって。
3回たて続けに壊れちゃうとさ、次は何、何?って
楽しめちゃう自分に幸せを感じてしまいました・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿