cafe powa

ぽわわーん日記

睡魔と闘う

2005年12月08日 | ひとりごと
携帯の目覚まし時計がリリリリリンと鳴って
止めたのか止まったのか分からないけど携帯をだっこして

「起きなくっちゃ」

と思いながらお布団の中で朦朧としてた。

powaは冬の朝は弱いので携帯プラス目覚まし時計をセットしてる。
なのに今日は携帯の10分後になるはずの目覚まし時計がならない。
それに、いつまでたっても夜が明けない。

「う・・・・・ん、おかしいな・・・・」

と携帯を見ると午前2時。

なーんだ、夜中の2時じゃん。
目覚まし鳴ったと思ったけど気のせいかぁ・・・。
もう一度寝なおさなくっちゃ・・・

zzzzz・・・・

翌朝、携帯を見ると12時半に着信履歴あり。

ってことは、私ったら電話の音を目覚ましと思い1時間以上

「おきなくっちゃ」
って睡魔と闘ってたのね

あらあら。


高校生の頃まで、目覚まし時計の音がなっても無意識に止めちゃって
起きれなくっていつもpowaママから怒られてた。
怒られたって本当に無意識に手だけが勝手にボタン押してたから仕方ない

こういうの久しぶり。
っていうかお布団に入って1時間後の電話を
目覚まし時計と間違うなんてヘンだよね~
そして真剣に1時間も睡魔と闘ってたなんて・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iku)
2005-12-08 13:41:01
私も朝がだめな人。。おきれないのはなんでかしらね。。><。。 私なんて休みに夕方寝ていて目さめて朝だと勘違いしたことあったなあ。。 今日何日ってきいて家族にうそだ---おかしいって いったおぼえが。。^^; 
返信する
4時 (powa)
2005-12-08 20:34:23
私も目が覚めたら夕方4時っていうのがあった。

「なんで起してくれんかったとー?

と言ったら

「だって、起きてきたらうるさいもん。」

と言われたよ
返信する

コメントを投稿