cafe powa

ぽわわーん日記

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽい・・かな・・ (NORIZO)
2005-12-07 18:27:00
で、イチゴプリンのチョコってどんなのなの?

イチゴ味? 

プリン味?

チョコ味?



感想をゼヒ。
返信する
ホワイト&イチゴ? (powa)
2005-12-07 21:37:09
う~ん、ポワイト&イチゴチョコって感じかな

この絵の女の子のセリフが私っぽいんだってー。強気な発言。



今日はNORIZOさんに会えると思ってたのしみにしてたんですよ~

会えなくって残念。

返信する
Unknown (AKUA☆)
2005-12-08 01:13:32
すごい惹かれる(*´∇`)ノ ☆彡
返信する
少し遅れたの・・・ (NORIZO)
2005-12-08 09:54:05
強気な発言が許されるかわいさは羨ましいですね~。



鼻声のベアット氏もセクシーでした☆
返信する
許されてる? (powa)
2005-12-08 10:19:07
強気というか・・・・

インスタントコーヒを入れて

「はい。ブルマン。

 powaちゃんが淹れるとブルマンになるのよ。」

とか言う程度の強気です

ヘンリーは

「powaさんはツワモノですから・・・」

とギアをバックにいれつつ言います。



鼻声のベアットもセクシーで◎。

年末だからかな、昨日は人少なかったですね~。
返信する

コメントを投稿