cafe powa

ぽわわーん日記

ゾロ目年

2006年03月12日 | ひとりごと
10年に1度のゾロ目年に入りました
葉書やメールくださった方、どうもありがとう

なんだか今はpowaにとっていろんなことが切り替わる時期のような気がします。
パスポートの切替、powa家リフォーム、4月から仕事の内容が変わってしまうこと。
めんどうだったり、不安だったり、そしてちょっとだけ期待したり

ゾロ目年の今年はどんな1年になるかな?
去年は先が見えないことに焦って焦ってジタバタしていたけど
今年は目の前にあることを1つ1つやっていくことにしようかな

もうすぐcafe powaもオープン1周年
誕生日よりこっちのほうがうれしい
なんか特別企画でもしようかな~
思いつかないから今度発表ね

だいたい「この話の続きは今度ね」と言った話題は闇に葬りさられることが多いよね
そこがpowaらしい・・・・からヨシとしましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ぴのこ)
2006-03-13 22:31:22
お誕生日おめでとうございます!

おお、10日違いですね(私は2日)。うふ。

毎日楽しく拝見させていただいております。

これからも素敵な一年をお過ごしくださいね。

かげながら、応援しております。
返信する
ありがとう! (powa)
2006-03-14 10:14:34
ぴのこさん、ありがとう&おめでとう!



お友達からゾロメと書いてあったので44と間違う人がいるんじゃない?と心配メールが来たけど、powa的には22と間違う人がいるのでは??と心配してました。



私もぴのこさんのセンスがいいブログ楽しみに読んでますよ。

手作り髪飾り、素敵!!

実はpowaもチョコチョコ作業好きです。



お互いことし1年を素敵な日々にしましょうね~。



返信する

コメントを投稿