cafe powa

ぽわわーん日記

登り鯉

2005年09月27日 | ひとりごと
席につくと机の上に三越の商品券5000円分!
わーいと思ったらメモがひらり。

「ボウリング場の抽選で当りました。judyさんの誕生日プレゼントを
 買ってきてください。」

だってさ。

当りを引いたのはヘンリー。
またか・・・・。
ヘンリーは出張先でパチンコに行けば何十万も稼ぎ、
くじを引けば当るしかなり運がいい。

ヘンリーの強運の秘訣は”登り鯉”のTシャツだと読む。
何ヶ月か前、細木数子が登り鯉の絵を飾ると商売繁盛だとテレビで言ってたもん。
ヘンリーはテレビは押入れに片付けたそうなので知らないはずなのに
知らず知らずに”登り鯉”を選んでるんだろうけどね。
無意識に強運体質なんだよね、ヘンリー。

でも、ハラがたったので
「ヘンリー、プレゼントしたいなら自分で選びなさいよ。
 ま一応言っておくけど私が欲しいものはー、靴と洋服とえっと・・・・」
「powaさんの欲しいものは5000円じゃ買えないじゃないですか。
 それにpowaさんじゃなくって・・・・」
「何よ、私は3月生まれよ。今から稼いどいてよ!直前に言ったって無理でしょ!」
といい放ち商品券を返してきた。
まっ、powaちゃん意地悪ねなんて思わないでね。
自分のお金でプレゼントするんだから人任せじゃなく自分で選んで欲しいじゃん。

とにかく、ホント”登り鯉”は金運UPアイテムだと思うなー。
試してみて!

それとね、ヘンリー3兄弟の名前は
  スグル
  トオル
  タケル
とみーんな3文字で”ル”で締めてるのね。
ヘンリーの中に
  アタル くん
が存在してるんじゃないかなー。
二面性を持つAB型の彼は
表トオル、裏アタルと使い分けてるのでは??

とにかく最近ツキのあるヘンリー。
強運は伝染するからpowaもあやからなくっちゃね


  *powaのオススメ本*

「前田義子の強運に生きるワザ」
前田義子(のりこ)さんはお嬢様お見合い一発勝負!ちっくな
服のブランド”FOXEY”のデザイナーです。
FOXEYの服は着ることないと思うけど(お金持ちになってもね)
見習うべきワザいっぱいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
FOXEY (はづき)
2005-09-27 08:37:01
FOXEYのお洋服、大好きなの



返信する
Unknown (NORIZO)
2005-09-27 09:04:44
アクロスの1Fに店があったとき結構買ってましたよ

(^o^)



今信じられないでしょ?



昔はあんなカンジでした。

懐かしいなぁ。

名前も同じだし~。



ヘンリーに肖りたいわ~(^人^)



返信する
Unknown (powa)
2005-09-27 09:08:09
なるほど、はづきちゃん好きそうね。

FOXEYの服はお嬢様っぽいよね。デートにでも着ていくのかしら?



本の方はオススメですよ。

返信する
Unknown (しゃんぐうす)
2005-09-27 09:29:21
ついてる人と一緒にいるとうつるそうなので、うつしてもらってください。そして私にもうつしてください。楽しみにしてます(~o~)
返信する
意外! (powa)
2005-09-27 09:46:58
NORIZOさん、FOXEY着てたのー?

かなり意外。カジュアルなイメージだもん。

でも、NORIZOさんを着せ替え人形と見たててFOXEY着せてみると意外とシックリきますね。



ってことは似合わないと決め付けないでいろんな服着てみたらそっちの方が素敵だったりするかも。



ヘンリーはソフトボール大会でも電子レンジ当ててました。でも、当ったものは惜しまず人にあげちゃいます。

徹底的に自分が必要な物しか所有しません。

テレビも見たい番組がなかったら捨てちゃったり、押入れに入れたりします。

かなり変わってます。
返信する

コメントを投稿