cafe powa

ぽわわーん日記

人間ドック体験

2009年09月26日 | ひとりごと
人間ドックに行ってきました。
コンベアに乗せられたように次々にいろんな部屋で、いろんな検査をして、
緊張してグッタリ。
胃カメラも初めて飲んだのだけど、
モニターにうつったピンク色の胃はキレイなもんでした
皮下脂肪に驚きこれから対策を練らねば

女子3人でお泊りコース。
夜は遅くまでおしゃべりで盛り上がり、笑いすぎて眠れなくなっちゃったよ。
修学旅行みたいで楽しかった~
つづきは来月の社内旅行で


おそろいの検査着で病院をうろうろするわけだけど、
powaは靴下で無理矢理自己主張してみましたー
アンティパストの靴下
ヨーロッパの町並みの模様でかわいいのっ
普段は靴下なんてズボンの下に隠れるもんだから3足千円しか買わないけど
かわいい靴下はコレクションしたくなるね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿