cafe powa

ぽわわーん日記

ソックスオン

2007年05月26日 | ひとりごと
久しぶりに野球観戦。
5年ぐらい前までは家にいるときはテレビで見てたけど
突然興味がなくなってしまい全く見なくなった。
(山本昌除く)

久しぶりのドームは福岡ドーム→ヤフードームと名前を変え、
ホークスビジョンも画像が格段によくなっていた。

そして、なにより変化を感じたのは・・・、
若い選手のユニフォームの着こなし。
ソックスオンだ!!
ズボンをかぶせるか?ソックスを上にして履くか?
とかなりどーでもいい話だけどね。
powaがよくテレビで観戦してた頃はソックスオン派は中日の関川(当時)ぐらいだった。
「私、ソックスオンが好き」
というと、
「おっさんだけでしょ。」と鼻息だけで笑われたもんだ。

最近はムネリン達、若手イケメン選手がソックスオンにしてるんだって。
流行ってぐるぐる回ってまた戻るんだねー。

もちろん、ホークスは勝ちましたよん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿