cafe powa

ぽわわーん日記

「Shall we Dance?」

2005年05月26日 | 映画
しゃーるー うぃー だんすっ?

と歌いながら映画館へ行ってきました。

ストーリは日本版と同じ。
幸せではあるけれど、同じ毎日の繰り返し。
心にはぽっかりとした小さな穴。
そんなある日、通勤の電車から見えた
ダンス教室の窓辺に立つさびしそうな女性が気になり
途中下車し、教室のドアをたたく・・・

途中下車。

コレ、なかなかやらないんだよねー。
私もバスから外みて、
「あっ、あの洋服屋さんかわいいー。」
「あっ、あのお花屋さんオシャレー。」
「あっ、あのレストランいっつも多いよね。行って見たい。」
と思うんだけど、途中下車して行ってみたことってない。
あとさ、会社帰りにスポーツジムも行きたいし、ヨガもやってみたいし、
岩盤浴で毒抜きもしたいし、デジカメも買いたいし、映画も見逃しがちだし、
アロママッサージも・・・
といろいろ思うけど口先女になってしまっている。
新しいところに飛び込むのもパワーがいる。

だんだんとダンスにはまって生き生きしていく
リチャードギアを見て、
私にも途中下車して、新しいドアをノックする勇気も必要かなーなんて思った。
ワクワクが転がってるかも~。

しゃーる うぃー だんすっ?
しゃる うぃ だんすっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿