cafe powa

ぽわわーん日記

ごちそうさまでした

2005年04月20日 | ひとりごと
今日はお外でランチ。

日替わり定食

厚揚げの豚肉巻き
チキンとポテトのチリソース煮
糸こんにゃくの煮物
サラダ 玄米ごはん
コーヒー

おいしかったー。

味もいいのだけど、お店の雰囲気もいい。
ご夫婦もいい感じ。

分厚く木のぬくもりが感じられるテーブルや
ゴツゴツした棚ががすごくステキだったので
「お店のテーブルとか棚ってオーダーですか?」
と聞くと
「全部主人の手作りなのよ。テーブルも棚もドアも。」
「・・・・・素敵!」

「あなたホメられとーよ。よかったねー。」
と華やかな奥様の声に
厨房の奥から熊っぽいダンナさんがヒョイと顔を出す。
やわらかな笑顔。

あたたかな午後の始まり。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日はゆったりランチがしたいな! (Ahoso)
2005-04-21 00:53:03
ゆったりとしたランチうらやましい・・・。

熊さんみたいなマスターは味あるお店の定番かな?

Ahosoは今日はロッテリアのイタリアン・ホットサンドを傘をさしながら歩き食い



都会の生活は忙しすぎる・・。

やっぱり島のスローライフがいいね。



今朝の福岡地震は大丈夫でしたか?

最近九州地方がよく揺れるので心配です。

でも、雰囲気の良いお店も、cafe powaも無事でよかった!

ほっ・・・。

返信する

コメントを投稿