p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

nugu cafe

2024-05-05 09:01:49 | 風景・日常 Scenery, daily life
昨日5月4日は、イベント撮影の後、友人とnugu cafeへ行きました。

見出し写真 念願のチーズケーキを食べることができました。
しっかりチーズの味がする割には重くなく、生クリームもさっぱりしていて、年配の私にも食べやすく美味しかったです。

入った時は満席でしたが、閉店時刻が近づいてきて、人がいなくなりました。
夕日が差して印象的です。



今度は妻と来なくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊美塾写真展 | トップ | 端午の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事