p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ライブ

2022-12-19 13:08:05 | その他 Others
昨夜は、久しぶりに今池イマーゴで行われたライブに行ってきました。
谷向柚美さん(Vocal,Piano)、山口啓子さん(Tenor Sax)の共演です。
ピアノとサックスの共演は初めてでしたが、中々良いですね。
穏やかな曲が多く、ゆったりとした時間を過ごすことができました。









写真は、TG-6で撮りましたが、コンデジの限界を感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスカード | トップ | 人工内耳手術前耳鼻科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事