p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

雨に濡れて

2015-04-05 10:33:15 | 風景・日常 Scenery, daily life
昨日の午前中は天気が良かったので、桜の見納めでしょうか。
私は、朝寝をしていたので、残念ながら桜を見に行きませんでしたが・・・。

そして、今日は雨降り。
チューリップの赤と白が並んで咲いていて可愛らしかったので、リビングの窓から身体を乗り出して撮影。

ちょっと引くとこんな感じ。



金魚草は花が開いていますが、雨降りですので、ノースポールもチューリップも花が閉じています。
でも、水滴もついて、これはこれで風情がありますね。

ムスカリの中に1本だけ咲くチューリップも目立って可愛らしいです。
ちょっとムスカリが枯れていますが・・・。



と言う訳で、縦位置にして。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指文字50音 | トップ | 見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事