p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

胃瘻交換

2015-01-08 17:43:31 | CHARGE症候群
今日は、子供の胃瘻交換で病院へ行ってきました。
普通は、公共交通機関で一人で行けるのですが、まだ微熱があるため、私が車で送っていきました。

胃瘻交換はあっという間ね。
バルンの水を抜いて、引き抜くと同時に、新しい胃瘻ボタンを挿入。水を入れてバルンを膨らませて完了。
テッシュで隠れていたのもありますが、写真を撮る間もありませんでした。

その他、微熱が続いていることもあり、検尿と血液検査を行いましたが、炎症反応はなし。
原因は分かりませんが、気にしないことで、お風呂も外出も可とのことでした。

それにしても、検査項目の多くがLow。
医師は気にしなくても良いとは言いますが、正常ではないですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥 | トップ | 第46回卒業演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CHARGE症候群」カテゴリの最新記事