p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

善兵衛桜

2019-04-14 21:48:47 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、友人と高山方面に出かけました。
禅昌寺は、桜には早く、梅には遅かったです。
臥龍桜は、全くの蕾。今日から桜祭りの予定でしたが、21日に延期でした。
帰りに、善兵衛桜を見に寄りましたら、ほぼ満開。
小雨が降る中でしたが、ちょうどよい見頃であったと思います。
その後、温泉に入って帰宅。
あいにくの天気でしたが、そういうこともありますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花。 | トップ | 土筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事