p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

投稿をさぼっている

2023-08-15 21:37:05 | その他 Others
8月に入ってブログ投稿が少なくなっています。
7月30日のEdanceの写真枚数が多く、編集が大変だったこともありますが、それが終わったらほっとして何もやる気がしなく。
今度は台風が近づいてきて、気分が落ち着かず、と言ったところです。
台風7号は、お陰様でこの地方の直撃は避けられ、我が家ではアサガオの支柱が傾いたぐらいでしたが、大きな被害が出ているところもあり、お見舞い申し上げます。
まだ大雨に注意する必要がありますので、私も含め皆様ご注意ください。

さて、台風の影響や妻の体調不慮によりお盆の墓参りは行っていませんが、13日に実家への仏壇参りは済ませましたので、また写真を載せようと思います。
おっと、ただの記録写真ですけれどね。
Edanceの写真も少し載せたいと思います。

そうこうしている内に、18・19日が舞台撮影ですので、また投稿が滞るかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人工内耳リハビリ | トップ | お盆 8月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事