p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

BAR YLANG YLANG

2013-07-30 22:48:00 | 風景・日常 Scenery, daily life
今日は、以前に撮った写真(その1その2)を届けにBAR YLANG YLANGに一人で出かけました。
もちろん、それだけが目的ではありません。
家に帰りたくないわけではないけれど、そのまま気持ちを引きずって帰りたくはないからと言う理由もあります。
でも、早く帰宅したほうが良いので、2杯だけ飲んで帰りました。
軽くてもリキュールは空きっ腹には回りますので、2杯目は紅茶です。

店長は、クールな感じですが、オーナーは、人当たりが良いです。
オーナとも、別のお客さんとも、少し写真談議ができました。
写真は喜んでいただけたと思います。

では、今回のイメージ写真をば。







次回は、ゆっくり訪れたいです。

NEX5で撮影(もうちょっとボケを生かしたかったですが、このカメラ(レンズ)では無理ですね。)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕の | トップ | ヒラタキクイムシ(記録記事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景・日常 Scenery, daily life」カテゴリの最新記事