p.himapa Photo Gallery

実はMaintitle「p.himapaのたわごと」です。

ハートのマカロン

2015-03-23 19:23:45 | その他 Others
この土日はとても暖かくて気持ちの良い気候でしたが、今日は一転して風が強く寒いですね。

さて、ホワイトデーで子どもに贈ったマカロンですが、昨日常滑に行く前に3人で食べました。
可愛らしいも。

贈った当の子どもも食べることができてよかったです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常滑やきもの散歩道 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさた! (長老A)
2015-03-24 17:08:16
ひまぱのぱさん、こんにちは。

ブログを過去に遡って拝見しました。
常滑はわたくしも行きましたが、被写体が同じでもわたくしと写真のレベルが違い過ぎて絶句(笑)
きっとカメラの重量の差が原因?(爆)
写真を拝見し考察。わたくしは全部を写そうと遠くから撮るのがいけないと気づきました。記録か芸術かの違いもあるでしょうが、もう少し切り出しを考えてみます。

コクヨの笛は発売後すぐに購入し、バオーさんにも紹介したら、家族用にご購入したらしいです。

さて話は変わり拙宅の免振ゴムですが、なんとマスコミを賑わす某社では無く、横浜ゴムと本日判明。
やれやれと一安心しました。

4月は二泊三日で京都へお花見に行きますので、ほぼ死蔵品のミラーレス一眼で乱写してきます。

また、お会いできる日を楽しみにしています。


返信する
お返事 (ひまぱのぱ(p.himapa))
2015-03-25 20:44:37
今回は散歩がメインでしたので、50mmF1.4のみ。
最初は引きがなくて他のレンズを取りに戻ろうかと思いましたが、慣れたらこれはこれで。

免震ゴム某社のものでなくてよかったですね。

また寒くなりましたが、京都旅行のころは暖かくなるでしょう。
お楽しみください。^^
返信する

コメントを投稿

その他 Others」カテゴリの最新記事