ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

値上がりすぎでしょ

2023年10月15日 | 食べ物

ついつい買ってしまう菓子パン   

 

      

 

こんな感じで、思ったより大きめです   

 

      コーヒークリームの方が多め。

半分に割ったので潰れていますが、大きく見えても空洞部分が多い。
パンも柔らかいので見た目ほどボリュームはないです。

 

コーヒークリームが勝っています   

わたしにはプリン風クリームはほとんど感じられなくて、甘さ抑え目。
かと言って大人珈琲までは行かないですね。
その辺が喫茶風なのでしょうか?

 

 

      こちら、秋冬に飲むのですが。

去年まで398円だったのに、598円って   
いくら値上げラッシュとはいえ、上がりすぎでしょ。
もう一つのメーカーも似たような価格なので仕方ないから購入しましたが…
ネットで探したら安いのあるかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿