ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ぼったくりか

2023年10月21日 | 日常

先日食べた黄金烏賊。
割引になっていたので購入。

しか~し!
想定外の事実発覚。
底上げされていた。
しかもとても巧妙(?)で。
プラケースの底が蒲鉾型に上がっていました。

裏は原材料などが記載されたシール貼られています。
ピンと張られたラップの上なので一見分からないのです。

プラケースに塗りたくるように乗っている中身は当然とても少ないです 
こんなの初めてで、ちょっと酷すぎ。

 

出回った秋映が高くて買えず、やっとゲット   

早生の富有柿が出て来て食べられないかと思った~~~。

 

季節は確実に秋なのですが、今日も買物で汗かいてました
まだ半袖使いそうです。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿