ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ピタッとくっつく包帯

2015年02月24日 | 趣味

鑢で削ってしまった爪。
絆創膏で覆っていましたが。
100円ショップでこんな物を見付けました   

 

         

これ、凄く良いです
テープみたいに端からすぐ剥がれてこない
衛生面からも再使用は考えものですが。
巻き付けている間は何度でも巻き直しできるのも

             

 

      

結構伸縮性もあります。

 

 

それからブロアーブラシ   

これはカメラ用です。
父が使っていたもので、かれこれ30年は経っているかと
(もっとかも
自分でもビックリしましたが

それにしては状態が良いですね~。
(たいして使っていない)

      

こんなふうにブラシが収納できるタイプです。
おそらく父もあまり使用していなかったのでしょう。

とにかく我が家は物持ちが良くて。
先日も、会社で使用していたルーズリーフが小学校卒業記念にもらったもので。
驚かれました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿