ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

長い道のり

2015年02月22日 | 趣味

今日はルーターの練習しましたよ   

相変わらず跳ね返されていますが

先生のチェーンに挑戦しようとしましたが   

何じゃ、こりゃ
技術動向以前に工程が分りません。
しかし
偶然昨夜、『世界一受けたい授業』でやったのです。
《輪切り大根》なる物を。
検索したら動画があって、なんとなく分りました。
でも、できない

 

      そして、ビットの先に詰まった木屑も取れない

一応歯ブラシや堅めの筆で擦って見たのですが。
ルーターやビットの手入れで検索してみたんですけど。
分ったのは多目的クリーナーで掃除するといいということくらい。
木屑って水分があるから錆とか気になりますよね。
クラフトソーとかピンバイスのドリル刃って軽く油を付しまいます。
どうなんでしょうね

 

それから…
このコードの根元部分   

回転してくれると良いなぁと思うのはわたしだけでしょうか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿