ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

味比べ

2011年09月29日 | 食べ物

こちら      

たまたまあまり日をおかずに違う種類を食すことになりました。

結論:そんなに味が変わらない
個人的にはこく旨ホワイトの方が好き。
塩キャラメルは何か匂った。   
何だかわからないけど匂った。
さらに、これは普通のチョコレート味が一番美味しいと思います。

 

      仕事の眠気よけに

美味しかったです
眠気よけになるかどうかは別として。
酸っぱい物好きなので、ジューシーさが良いです。

 

季節物として、美味しかったです   

栗スイーツはあまり好きではないので、
「どうしようか…」と思っていたのですが。
安かったので思い切って購入。
そ・し・た・ら
思っていたよりずっと美味しかった
さっぱりしています。   
栗好きの人には栗の味が薄いかも。
だからいいのかもしれません。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿