ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

半額の魅力

2011年09月27日 | 食べ物

仕事帰り、スーパーに寄ったらデザートが半額に
以前食べて美味しかったメーカーさんの物なので、思わず購入しちゃいました。
                   
                        パンナコッタと和栗のモンブラン

パンナコッタはイマイチでしたが、モンブランは美味しかったです
なんだろう、生クリームとのバランスなんでしょうかね。
栗のペーストが多かったら「あんまり…」だったかも 

        

 

もう一品   
こちらは半額ではありませんでしたが美味しかった
フリトレーさんのHPを検索しましたが、この商品の情報がありませんでした
少し前に発売されたものだったのかもしれません。
数種のチーズがミックスされたもので、一口目から「まいう~」でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿