ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

出足の遅さ

2013年02月23日 | 日常

いえ、出足は早かったのです
しかし、詰めの甘さが出ました

実は、4月から開講する『池袋コミュニティ・カレッジ』の講座に申し込んだのです。
そう、あの【nunu's house】のtomoさんの講座です。
本も出版されたし、池袋教室は少しお休みがあったので、殺到するはず

tomoさんがHPで申し込み受け付け日をお知らせくださっていました。
ですから、早めに準備はしていたんです。
今日も申し込み殺到を予想し、ネットが繋がるように9:00からPCスタンバイ
受付時間は10:00からだったので9:59に申し込んだのに…
既に満席

何故だ
『池袋コミュニティ・カレッジ』の時計が早いのか
と思っても…
もっと前からアクセスしなかったわたしが悪いのです

苦労してコンサートチケットとか取ったことないんです。
そんな詰めの甘さをひしひしと感じた日でした…

 

だから、ヤケ食いだぁ      
と、また自分を甘やかす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿