ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

修業

2015年07月23日 | 趣味

ヒートプレスで失敗続きなので、少し気分を変えるためにも。
自分のテンションを上げるためにも
少し違うことをしようと思いました。

ルーターは音が気になってなかなか使えなかったのですが。

ケーキスタンドを作ってみることに。           

上部はそんなに難しくないヒートプレスで作れるし。
足の部分はルーターの練習になります。
立体物の彫り方も学べるかと。

 

がっ        欠ける

これは切り込みのカッターの入れ過ぎ。

 

全体的に彫り方が分らないので
『彫刻』 『彫り方』で検索。

                                                                                やり直しです

 

ルーターを使う時は、音漏れを少しでも防ごうと窓を閉めます。
昨夜は少し涼しくてホッとしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿