ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

京王ドールハウス展

2015年07月25日 | 趣味

29日まで開催されている、 毎夏恒例イベント。
「どうしようかな~」
と思いながら、やっぱり行って行きました。

ここ何年もミニチュアイベントはここくらいしか行っていません。
だって、入場料掛からないし~
混雑がないので、じっくり見ることができます。
売り切れちゃうってこともほとんどないし。
(その変わりレアな作品もあまりありませんが

でも、毎年出展される方が減っているのが難点
今年も2周しても30分もいなかった気が…

 

 

そして、新宿まで行ったらデパ地下


LBのパンを買ってきました   

                                      アップルパイアップ

凄くあっさりした味で好みでした

 

      スコーン

幾分シットリ目。
味自体はやはりサッパリ目で結構好きかも。

 

そしてキャラメルとくるみの入ったブール   

ブールに何か入っているのって、珍しいです。
パンが好きなので、こういった断面とか質感にも惹かれちゃうのです。

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きましたが (A.yamada)
2015-07-27 08:48:32
私も行ってきましたが、昨年に比べても出展少ないですよね
出展者にとって1週間の拘束って結構大変だからでしょうか…

ルーターを使った作業難しそうですね。
以前家具を作った時(ほとんど主人ですが
ルーター購入考えましたが、同じように削るなんて無理と市販品ですませてしまいましたが、使いこなせれば活用大ですね。
ヒートプレスと共に今後も楽しみにしています
返信する
確かに (Papi)
2015-07-28 07:06:56
1週間の拘束と考えると、長いですよね。
遠方の方はホテル代とかも掛かるし。
そう考えると仕方ないですが、年々寂しくなりますね~

ルーターはそれなりにコツがあるのでしょうが。
とにかく相手が小さいので、あっという間に削れちゃって修復不可能になるという
気長に頑張ってみます。

毎日暑いので、ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿