ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

謎の正体

2013年08月17日 | 趣味

昨日のミラーの正体はこれでした   
今回のタルトのディスプレイ台です。


      もう少し手を加えます

あと少しでお盆休みも終了
予定していたことの半分もできていないような

 

 

これ、美味しかったです      大好きなスナック
新しい味です。
梅味好きなので
サッパリしていて美味しかったです。
このシリーズはどの味も味わい深く、好きな味を決められませ~~~ん

このドレッシングもなかなかでした。
      

酸味の好きなわたしとしては、もう少し酸っぱくてもいいなぁ
鶏肉を炒め煮しました。
ドレッシングはサラダに掛けるだけでなく、調味料として使うと味の幅が広がりますよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿