ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

心機一転

2012年04月28日 | 情報

先日買ったローション      見事なくらい浸透しませんでした
こんなに浸透しないローション、初めてです。
テレビを見ながら気長に1時間ほど繰り返しつけてもダメでした
しかも肌荒れまで
さすがにしびれを切らして、新しい物を購入
      【ジュジュ ビハコン】
これに切り替えると、すぐに回復してきました。


         

      

たかが化粧水、されど化粧水。
やっぱり大切なアイテムだなぁと再認識

 

そして、虫の息だったようなマスカラも新しい物を購入
      【ファシオ ウルトラカールロックボリューム】
ここ何年か、ずっとファシオのマスカラを使っています。
もっと若い人向けなのは分っているんですが
近所の薬局で2割引きなので、ついつい
ブラウンがあるのもポイントです。
わたし、結構キツイ目をしているので、黒にしちゃうと強くなり過ぎ
それに、瞳も茶色なので、いつもブラウンを使っているんです。

今回こちらを選んだのには、コームもポイント
      
前回使っていたものは左なんですけど、使いづらかったんです。
ブラシタイプに戻そうかと思っていたんですが、試してみると
凄く塗りやすかったんです
コームが片方だけで曲面だと、短い目の際のまつ毛が塗れなくて
結局目の際などについちゃって失敗することが多かったんです。
でも
曲面の反対側に短いまっすぐなコームが付いていることで、この問題を解決
      
実はまだ使っていないんですけどね~。
GW開けにデビューかな
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿