ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ダイエットビスケット

2012年04月22日 | 食べ物

近所のスーパーにて発見   
捕獲しました
調査したところ、ダイエット食品のよう。
   

      

食してみると、思ったほど胡麻の味はなし
思いのほか塩気があって驚かされました。
チーズパウダーが入っているので、そのせいでしょうか   

ゼリー状になる一定の条件って何なのでしょうか
HPを見てみましたが、解くカギはありませんでした
この味もありませんでした。
安かったので、商品入れ替えの物なのでしょうね。
(希望価格300円のところ、105円でした)
      確かに、ちょっとお腹が膨れましたよ
      【明治 ダイエットビスケット】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿