ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

見えますか?

2008年09月21日 | 趣味


海老の尻尾に…
時間が掛かった割りに色に変化がないなぁ

 

 

だいぶ涼しくなったので、こちらを片付けました。

暑さの厳しかった今年、思ったほどの効果はありませんでしたが、それでも30℃声にならなければ、これがあることでかなり違いました

ただ、わたしは常温ではヒンヤリ感を体感できず、冷蔵庫で冷やして使用しましたが。

今年は気温の変化が激しいので、体調管理には気をつけましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿