ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

ハッピーハロウィン

2008年09月16日 | 趣味

モタモタ と進んでいたミニチュア製作ですが、ようやく完成しました
と言うか、させました
   

こちらは裏側です
   

 

テーブルの側面は黒猫のアウトラインにしたつもり
  

ちょっと分かりづらいですね…

テーブルの上にはお菓子
コスモスのつもり…のお花は、もっと作りたかったのですが、難しすぎで今のわたしには無理です
ポットの中にはキャンディーを詰めました
食べ終えたらポットとして使えます
           
   

 

今回一番のお気に入りの南瓜は木箱に入れました
   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (shiho)
2008-09-18 20:17:17
おお~~!完成ですか!!
いいな~(笑)私も見習わねば
幻想的な雰囲気でですね~
私は本物そのままのミニチュアより
作者の創造×想像が出ている作品に愛おしさを感じます
うちのネコをゲストに一緒に写真を撮ってもらいたいです・・
あ、でもうちのネコは茶トラだ~

ビスケットを頂きつつお茶したい。。

返信する
あり (Papi)
2008-09-18 21:00:53
そんな、幻想的だなんて…
そのようなお言葉をいただけるとは思っていませんでした

shihoさんのニャンちゃんと写真でコラボできたら最高ですね~
茶トラだっていいのです

これ、ほぼ一ヶ月掛かってますよ、shihoさんなら2作品は作れるのでは
わたしこそ見習わないとです
返信する
素敵です! (A.Yamada)
2008-09-20 18:08:55
モノクリエイションの作品を昨日納品してホッと一息。
久々に遊びに来てビックリ。
ハロウィンこんな感じに仕上げられたんですね。

Papiさんらしいオリジナルの作品に感激!
一つ一つに工夫があり見ていて飽きません。
それにクッキーの焼き色…以前クッキーだけ見た時は本物かと思っていました。(^^;)
最高はメインの南瓜ですよね!!
質感、色、切り口、特に蔕の部分ボコボコ感が素晴らしいです。
どうしたらこんな風に出来るのか…(?o?)
全てにこだわって丁寧に作られた結果が出ましたね(^^)v




返信する
ありがとうございます (Papi)
2008-09-20 18:46:19
納品、お疲れ様でした
やはりお仕事は趣味とは違うので、いろんな意味で(納期もあるし)大変なことと思います。

そんな忙しいyamadaさんにご訪問いただいたうえ、こんなお言葉をいただけるなんて、本当に感激で、もう、家法にいたします~

南瓜は自分でも思ってみなかった効果にビックリしたんですよ。
こんな意外性も、手作りの魅力ですよね

出来上がってみると殺風景だし、まだまだ研究しないといけない部分もたくさんあるのですが、これからも楽しみつつ、続けていきたいと思っていますので、見守ってくださいね
返信する

コメントを投稿