ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

オムライス試作

2008年09月28日 | 趣味

トロトロと進めていた製作ですが…
        
オムライス試作です。
エビフライは衣を付け直し、焼き色も改良
写真トリックで実際よりよい出来に見えます~~~

 

 


   
胡瓜は種を作ろうとチャレンジしたのですが、失敗の模様
しかも中に空洞ができちゃいました
たまにこんな胡瓜に当たることもありますよね(と言い訳

 

 

 

 

                  
紫キャベツは色を混ぜ込んだので、断面も紫色になってしまいました

 

 

 


またトロトロ作ってみます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物かと! (shiho)
2008-09-28 14:16:57
こんにちは~
本物だと思ってました!!
美味しそう~~
お腹空いた~このままご飯持ってきて
見ながら食べようかしら
このトロトロ感もいい感じ~

↓のエビフライも好きですよ~
返信する
こんにちわ~ (Papi)
2008-09-28 15:00:47
お裁縫にはまっているshihoさん、パッチワーク愛好者が増えて嬉しい限りです

これ、本当に実物よりよく写っているんですよ。
出来上がりが見たくてサラダはかなりして作ったので、レタスが紫蘇の葉っぱみたい

タルタルソースもどうなのよって

とりあえず作りたいものを作ってみました
おかずにできるよう、またいろいろ研究してみます
返信する
めちゃ美味しそう(´∀`*) (森のうさぎ)
2008-09-29 17:46:38
海老フライにとろとろオムレツ!
それにサラダも手を伸ばして食べた~~い☆彡
papiさん、お知らせありがとう~~。

↓のハロウィンのカボチャなんか本物かと
思ったくらい本物らしい~
スバラシスギル

また1つお楽しみなブログが増えたにゃ~^^



返信する
ご訪問ありがとうございます (Papi)
2008-09-29 18:56:12
お忙しい中、ありがとうございます
いつも美味しそうなお料理や素敵なミニチュアを見せたいただいているので、刺激を受けています

まだまだ修行の身であり、製作も滞りがちですが、マイペースで楽しみながら、常に上を目指して頑張りたいと思いますので、たまに覗いてやってくださいね
返信する

コメントを投稿