ポンポンRの週末日記~pa-pii-pu-pe-pon..:*・

趣味を中心に、感じたことなどを綴っていきたいと思っています。

二度目の不良

2022年10月19日 | 日常

以前書いた扇風機。
新しい物を送ってくれましたが、それも不良品でした。
再度連絡するとまた送れと言うので、梱包材と伝票を要求。
「破棄してください」だって。

だってね、送るには梱包してコンビニに行って、伝票書いてって手間が掛かる訳です。
わたしが壊したんじゃないのに何でそんな時間割かなければいけないんじゃ 

更に、返金要求したのにそれについては連絡なしです。
初めは製品を送って返金と言う話だったのに、破棄以後は問い合わせにも返信なし。
保証期間内なのに製品は手に入らず金だけ取るのか 

 

今回は非常用にリュックを購入したのですが。
何かえらい臭いです。
何だろ、ゴム臭いって言うか、きっと内側の素材の匂いなんだろうけど。
中国から送られてきたので心配だったのですが。
点検段階では虫も出てこなかったし縫製もきちんとしているようでした。

休み中に詰め直しをしたかったのですが、ファブってニオイ飛ばし中。