らぷんつぇる**

日々のささいな出来事をつづったり
本や映画や食べ物の感想を載せてみたり
ひとりごとを言ってみたり。など。

チロルチョコ「きなこもち」

2006年11月01日 19時05分27秒 | Food
ついに!チロルチョコ「きなこもち」解禁!!
昨日スーパーで手に入れましたおほほほほほー
去年初めて出会ってはまり、今年の夏院試終わった直後にアメ横まで買いに行くも売っていなかった、あのしょっぱい日々…。(実際そうでもない。)
ビバ、きなこもち!
なんかもう、なにもかも好きです。
「きなこもち」ってパッケージのフォントも、隣の席のNさんが雪だるまだと思いこんでいたもちキャラも、袋からさえ漂う甘いニオイも、もちといいつつグミな中身も、頑張った感のあるきなこチョコも。
当分ハッピーです。
にしても安い人間だな、自分…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (kai)
2006-11-04 01:14:00
私も食べたー!この季節を待ってたよ。
あのしょっぱい日々・・・笑
返信する
ひさしぶりー☆ (らぷー)
2006-11-05 22:18:50
いやあ、昨日リベンジでアメ横行ってきたのよね。
もちろんきなこもちを買うために。
しかも同じラボの子の分も買うという重大な任務を背負ってさ。
でも未だ「入荷未定」ってどういうこっちゃーー!
新作の「黒ごまタルト」とか定番の「コーヒーヌガー」の100こ入りは売ってたんだけど。
生産が間に合わないのかな。
返信する

コメントを投稿