らぷんつぇる**

日々のささいな出来事をつづったり
本や映画や食べ物の感想を載せてみたり
ひとりごとを言ってみたり。など。

ふくろこうじ的な。

2008年09月15日 18時35分55秒 | きょうのできごと
もはや何を書いても泣き言になってしまう感じがするけど。。。
中間発表の準備が進みません。
要旨書けません。スライド作れません。
こんなデータで発表しろって、、、できるかよー。
なんかもうスライドの作り方も忘れました。
ああ…乗り越えられるんだろうか…。
連休は、だらだらしたり、だらだらしたりして現実逃避をしました。
同情の余地なしかも。。。

最近ほんとに朝ご飯が食べられないんだけど、血圧が低いからかな…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいぶ (おさる)
2008-09-15 20:23:46
追い詰められてんねー。

私も今週末に学会の発表練習があるのに、連休だらりだらり現実逃避してた。

同じくポジティブなデータなんてほとんど無く
話の流れも支離滅裂。
「だから、何?」って思われるような発表になりそう。

もう悩むのはやめて、開き直りますた。。。

ネガティブなデータも突拍子も無い考察でよいからまとめてしまえば何とかならん?
返信する
学会かー。 (らぷ)
2008-09-16 17:41:46
卒業用件のひとつとはいえ、学会発表なんてすごすぎるー。
そういう「自分の成長に繋がる」ような発表でなく「義務」でさえこなせない自分に自己嫌悪。

突拍子もない考察じゃさんざん叩かれて残酷な静寂が訪れて終わりですよ。自爆。
いやもう、自爆でも卒業できればいいけどね~(汗)
返信する

コメントを投稿