らぷんつぇる**

日々のささいな出来事をつづったり
本や映画や食べ物の感想を載せてみたり
ひとりごとを言ってみたり。など。

粉モノ天国(地獄?)

2009年07月28日 23時35分03秒 | きょうのできごと
今日は他部署の方々&同期でなんばに繰り出し、たこ焼き&お好み焼きを力の限り食べ続けるという暴挙に参加いたしました。
私は途中参加だったので3件分(たこ焼き+ビール→お好み焼き+梅酒→たこ焼き)しか食べてないけど(それでもだいぶおなかいっぱい)、最初から回っていた方々は計6件めぐったらしい。
しかも含ラーメン(!)
こういうガチンコ企画もなかなか面白いけど、いろいろ消耗した感じはある…途中参加にもかかわらず弱気で申し訳ない…。
このままでは「年の数だけケーキを食べよう」なんぞという超乙女な企画も先が思いやられるぞ。
現実的に考えて急性高血糖かなんかで死ぬんじゃないか、てかリアルスーパーサイズミー?!とか弱気な考えが頭をよぎる。
いやっ、でもっ、別件で同期に「ひよっってんじゃねーよ」的な発現をした手前、たとえ達成不可能であってもここで引くわけにはいかんのよ。
実行した暁には追って報告します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿