かめさんの輪(かめりん)♪

カメ好きです。活動している方をお手伝いしたり、学んだ情報を共有しています。どのカメさんもしあわせにと願っています。

2017年 あけましておめでとうございます。

2017-01-01 23:22:57 | ごあいさつ。
↓↓ご訪問いただき、ありがとうございます
にほんブログ村
↑↑ぽち・っとおして 応援していただけると とってもうれしいです感謝

2017.1.2追記:「まいにちかめびより」カレンダー募集中でしたカメさんは、おかげさまで
365カメ集まったそうです。ご協力本当にありがとうございます。
4月はじまりでの製作に励まれるそうですので、販売日程や入手方法については
のんびりと気長におまちくださいませ。

無事集まってよかったですね*^^*。


              


新年あけましておめでとうございます。






2016年はたいへんお世話になり、本当にありがとうございます。

2017年も、かめさんがだいすき。ということ、カメ愛のきずな、読んで見守ってくださる方
さまざまな保護活動をされている方やかめのために頑張っていらっしゃる方のパワーを
お借りしつつ、微力ながらもまい進してまいりたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


↑~おまけ~みどり保育園に侵入 あそびたい夏のクサガメのんちゃん。ただいま室内加温越冬中。

みどり保育園の園児は全員冬眠中です。
やっと年末から水温が10℃を下回るようになり、ゆっくり消耗せず寝てもらえる
環境になったかな、とさびしいながらもほっとしています。

年末に体重測定と健康チェックをしたので、またあらためてアップさせていただきたいと
思います。
おかげさまで今のところトラブルもなく。

今年ものんびりペースになるかと思いますが、どんどん過去になってアップしそこねないよう
できるだけ更新させていただこうと思うので、どうぞよろしければおつきあいのほど。。

↓↓今年一年が みなさまにとって よい一年でありますよう
にほんブログ村
↑↑ もちろん、かめさんにとっても、ね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。