ぱたぱた仙鳩ブログ

徳島から書道文化を発信します。

書道にかける乙女たち  

2022年12月01日 | 日記
12月1日(木)です。徳島市のケーブルTVである「テレビトクシマ」が、数カ月にわたって四国大学書道文化学科3年生の書道グループ「はれるや」を取材して、30分間のドキュメンタリー番組にまとめてくれました。既に11月22日から放映が始まっています。同じ番組を、10回放映しますが、12月上旬にあと3回の放映が予定されています。次の日程です。
12月1日(木)20時、2日(金)14時、4日(土)22時

有料チャンネルなので、契約をしているお宅でしか見ることが出来ません。このところ多忙で、なかなか見る機会が取れなかったのですが、私の家では契約していますので、妻がビデオ撮影した映像を本日初めて鑑賞することができました。四国大学や書道文化学科だけでなく、文学書道館のことも取り上げて、徳島における書道の文化の一部として扱っていただき、たいへんありがたく思います。

チャンネルガイドに出ていたパンフレットをスキャナーで複写しました。


機会があれば、ご視聴ください。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿