お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

軽井沢の旅Ⅶ

2007-04-07 | 
旧軽井沢―通称:旧軽(キュウカル)
を歩きに行きました。

お店がいろいろ並んでる、小洒落た本町ってとこかな。

困ったのは、トイレが有料!
1回100円する。ひどい。
必死で無料トイレを探しまわって、ようやく見つけた結果、
沖縄からやってきた漢字のTシャツが売っている、
大変うちらに不似合いのお店に入ることになりました。

無料で済んでめでたしめでたし。

旧軽に佇む木でできた教会。
なんてかわいらしんやろう~~。
ガイドブックに踏んではいかんと書いてあったバージンロードを、
うっかり思いっきり土足で踏んでしまいました。。

今日は私服だけど、いつかタキシードとドレス姿で、
こんな写真が撮れたらいいな~なんてひそかに思いました。

最新の画像もっと見る

post a comment