お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

沖縄旅行 ~美ら海を求めて~

2010-03-20 | 

↑生ドリー






↑いただきます






↑ビーチボーイズ






↑波打ち際






↑プレゼント




1泊2日の弾丸で、沖縄に行ってきました。

沖縄料理を堪能した2日間でした。
はじめて食べたジーマミー豆腐のおいしさにはまる。

水族館で、
二人して一眼レフ構えて水槽撮りまくってるカップルって、
やっぱへんかも・・・と思ったけど
でも撮りまくってきた。

イルカショーの係のおじさんが、
でらノリノリでステップ踏みながらきゃっきゃ拍手をあおっていて、
でらかわいかった。

ふじたくんの私のものまねがちょっとしつこかった。

ビーサン履かずに浜ではしゃいでいたら、
最後に波にやられて、ビーサンで寒い成田に帰ることになってしまった。

以前は国際通りでしか買えなかったポルシェの紅芋タルトが、
空港で買えるようになっていた!
でら便利!

次は石垣島に行きたいな。

最新の画像もっと見る

post a comment