お元気ですか?こちらTOKYOです。

どんどんおもしろくなる2歳のむすめさんとの日々をつづります。

生後155日 東京タワー登ったどー

2014-02-23 | ベビー
田舎ものなので、

東京と言えば!!

東京タワーでしょ!!



こんなに高いところは生まれて初めてじゃろ。
ご覧なさいこの大都会を。
あんたこんな大都会で暮らしているのじゃよ?


展望台の台がちょうどよい高さで、
抱っこの腕が休まりありがたかったです。
このまま横へスライドしながら景色を楽しめます。



床がガラスの覗き穴に乗せてみたら・・・



泣いた!!

ふ、ビビったな!!


タワーのスタッフさんがTHE記念写真を撮ってくれるコーナーがあったので、
せっかくなので撮ってもらいました。

「はい、ばっちりきれいに撮れ、タワ~♪」

の掛け声がおもろかった。

よい記念になりまし、タワ~♪


最新の画像もっと見る

post a comment