詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

騙されちゃいけない…悪質日赤と政党! 何故プーチンと協働か? 忌野清志郎「世の中が悪くなってゆく」

2015年04月26日 | 気狂い国家

◆イギリスの哲学者ジョン・ロックの言葉◆  
政府が権力を行使するのは 国民の信託によるものであり、もし政府が国民の意向に反して 生命、財産や自由を奪うことがあれば、抵抗権(革命権、反抗権)をもって政府を変更することができる。 
革命権は中国や朝鮮半島でも大昔からある!孟子等儒教からで・・

@kininaru2014111  2008年米国から、しつこく「ドルを融通」の圧力を受けていた。半端な金額ではなかった。じつに1兆ドル(約百兆円)提供を…米国のムシのよすぎる話に福田前首相はキレた。http://d.hatena.ne.jp/Mapple/20110630/p1">『ここ』


日本人のアイデンティティの中心の文学関連では…夏目漱石(東京)と正岡子規(愛媛)、石川啄木と宮沢賢治(岩手)等は誰も納得だろ…その他は意見分かれるが、坂口安吾(新潟)と山本周五郎(山梨)と司馬遼太郎(大阪)…九州沖縄では、日本最高ドキメンタリー作家松下竜一(大分)山之口獏(沖縄)挙げたい。その他にも、もっと素晴らしい作品の多い作家や詩人(三島由紀夫、川端康成、寺山修司、開高健、谷川俊太郎、太宰治等)は多いのだがあくまでも日本人のアイデンティティ関連では、冒頭の彼らを選びたい

  最初に司馬遼太郎の名を目にしたのは、『三千里』という雑誌、在日朝鮮人の友人たちの支援で作られた雑誌を読んでだった・・彼らとの対談集や『街道をゆく』は貴重と思う。金達寿等在日作家も多く書いてた。敬愛する坂口安吾の後継者の一人という思い入れがある

@ohenrosunafukin  ぼくも『ひとびとの跫音』は大好きです。共産党を除名された詩人と、正岡子規の養子との物語・・司馬遼太郎の隠れた業績は多い。もし彼がいなかったらぞっとすると同時に、何故坂口安吾や松本清張のように、命がけで書いて後世に残してくれなかったんだべかと思う

  同感。司馬遼太郎が書かずに逝ってしまった…その理由を思いださせてくれたのが村上春樹の『羊たちの…』。そこでは、司馬の大阪外語大の先輩同僚後輩のほとんどの大陸での末期の残虐シーンが詳細に描写される。これがノモンハン事件以後を書けなくなった理由かも


募金や義捐金や町内会費強盗常習犯の本家本元=日赤KK(世界一の社員数なのに日赤病院等は無税←ここで殺されかけ料金払わず逃げ出した!)は、殺人平気な悪質な国策企業(戦前以来の世界最大財閥天皇制の膨大資産管理と海外運用部門で国内運用は宮内庁)…明治最 終覇者の長州藩周防の被差別(百済系自慢大内氏家臣団収容地は明治天皇や伊藤博文山縣有朋や岸佐藤安倍晋三の故郷)が現在までも日本支配者!

トヨタと創価系企業解雇経験から①ー両方殺し屋とも、病院警察とも密着なので行かない方がいい。トヨタは病院警察に金をばらまき,車やネット環境も寄贈で 情報やり取りなので、病歴や家族車番号や借金等情報等が警察~カルトへ。特に最近は集団ストーカーでカルト・警察・大企業・町内会が連携強化中!


 集英社インターナショナル @Shueisha_int  記憶障害まで? 女子中高生を震撼させている予防接種の正体とは! 斎藤貴男著『子宮頸がんワクチン事件』、本日発売です →安倍自公政権はナチスドイツと変わりないカルトファシズム弱者虐殺政権!

TPPに入った為替(通貨)条項‐国家主権を踏みにじるアメリカの主張:しのはら孝氏 | 晴耕雨読 - teacup.ブログ“AutoPage”


1票の格差ばかりが問題ではない。日本の小選挙区改革のモデルになった英国でも、二大政党制が民意を吸収できず行き詰まっている。日本はもっとひどく独裁ファッショを生んでいる。自民は2世のお世継ぎ、民主党は自民党より右派や電力既得権が闊歩する。

ちなみに、この50年前の辺野古基地建設と長期固定化構想の出所は、アメリカの公文書館である。日本の「特定秘密保護法」ならば、これが公開されるのは2026年、今からさらに11年後ということになる。これは、特定秘密保護法が日本の「不都合な真実」を隠すことになるかを示す証左でもある

ベトナム戦争中の1966年に、米軍が辺野古に基地固定化構想があったことを暴露する記事。当時、沖縄県民の抵抗運動によって米軍基地使用全体に影響が及ぶことに懸念を抱く記述も。アベ売国政府がその米軍の不安を解消する。どっちを向いているんだ。


【災救隊構想 NO1】以前何度か書いたが…この構想は世界一大災害が多く、、原発という地獄よりも酷い施設が日本全国にあるので早急に必要。従来の消防団は高齢化で、消防署や軍隊は元々災救など管轄外!自衛隊半分(もう半分は海保庁的沿岸警備と基地テーマパークに)と、被災者失業者を優先し、近未来の関東大震災等に備える!ロシアとの共同は不可欠!

【災救隊構想 2】 これは約十万人災救隊員と国内外巡航船数隻。装備半分は四分割した自衛隊の施設装備を受け継ぐ。基地テーマパーク(本部とすべき皇居同様 に世界遺産に申請!)の料金や皇居公開料金や借地料…故エンデ提唱地域通貨(半年毎に二割減価し5年後貨幣価値ゼロ)の諸システムで〇円で可能!

【災救隊構想NO3】 何故ロシアと協働が必要かいうと…世界一対日観がいいのがロシアだ。安倍世襲馬鹿気違い野郎がイスラエルへ行くまではトルコだったが…理由はー①最も近い隣国②ロシアへの貸し(ソ連崩壊時の物的人的支援や道産子支援施設強奪)③敗戦後民間人までもの抑留強制労働 

【災救隊構想 NO4】何故ロシアと協働が必要か…という理由にあげ忘れたが…最大の理由はプーチンが今世紀最大最高の指導者と思うからだ…彼がほぼただ一人で米国の世界支配をぶち壊してきた!またソ連崩壊時の、日本からの膨大な物的人的支援を覚えているほぼ唯一人の政治家!ムッソリーニを連想…

 

   まさかアメリカの諜報機関がやってるわけでもあるまいに・・ホワイトハウスに落ちたドローンの「偽旗作戦」の二番煎じ、パクリとは!?情けなや…なんでも物まね、なんでも平気で嘘の安倍自公は猿以下政権!

はCIAが日本の隷属体制策で作った政党で、 の母体の創価は、この頃はあからさまには言わなくなったが、神社参拝を禁じていた宗教団体。 要するに、元来これらは、分かりやすい半日勢力です

 

 最高!忌野清志郎 Little Screaming Revue『世の中が悪くなってゆく』ー『ここ』

「お○んこ野郎!○○東京♪」…こんな歌が多かったので、忌野清志郎は世界一発売禁止曲や放送禁止曲が多く…素晴らしく、尊敬できる奴だった…『タイマーズのテーマ FM東京 デイドリーム・ビリーバー』ー『ここ』

歌詞がカッコエ~最高のロック! タチムカウ!…「負けたと諦めない限り負けることなんかない」…筋肉少女帯 「タチムカウ -狂い咲く人間の証明-」 ー『ここ』

 

前記のように憲法で謳われている…軍隊と戦争の廃絶に反対するのはー①属国属領日本の宗主国米国 ②米国下請けの武器製造や自衛隊と談合天下りで大儲けの三菱等の軍需産業 ③同様にこれら軍産複合体に天下りの高給官僚群 ④おこぼれ利権頂戴の自公等政治屋

 現在軍隊を持たぬ国は二十数カ国とか(憲法否定しながら膨大軍事力を持つ日本は完全な二枚舌嘘つき国家)…それも世界第五位軍事力の上に、猛烈な勢 いで軍事費増大や武器製造や海外販売…四面海という軍隊戦争否定には最好条件なのに!廃棄軍事基地を世界遺産にで憲法通りの平和国家立国を!

 廃止基地の入場料借地料で消費税等税金廃止で、99%国民を喜ばすだけでなく(将来戦争で殺される若者以下は特に!)、戦争気違い以外の自衛隊員にも同じように恩恵が…自衛隊半分を海保庁的国境警備に、半分を災救隊に・・世界一の災害大国、災害激増中日本では軍隊よりも後者を!  →最後尾に続きあり

 

 落合恵子さん「3年後まで国政選挙がないからといってガッカリしていてはダメ。それまでにも地方選挙があるのだから、安倍政権が真っ黒にしてしまったオセロを1枚ずつでも白にして行きましょう!」(文化放送「飛べ!サルバドール」

うるとらそうる 六道輪廻 バクガイ隊が米カツアゲミクスを凌駕。日本に来るのは文革で失われた中国文化があり更に洗練された日本文化となってることに懐かしさと畏敬の念があるからで国家融合してけばよくそんな事で日本文化は消滅せずむしろ燦然と輝きを増すから大丈夫です。http://goo.gl/1fVBJv

素麺は三日に一回くらい食べるほど大好き(冬は温めて)…中に入れることが多いのは、生姜(紅ショウガだと大根卸し)、揚げ玉、シーチキン、アイヌ葱(醤油漬けや採れたてが通販で売ってる!精力モリモリに→これからが季節!」)…

日本三大ダイエット食の心太と蒟蒻と真打の蕎麦…これらの特徴はー①保存性 ②醤油と山葵に合う ③細い方が旨い ④噛まずに食べられる(蒟蒻は糸蒟蒻やシラタキ)…心太だけは、伊豆七島産のがないと上手く固まらないない

 

 @irukatodouro  戸谷真理子さんがリツイートしました Fuji News Network
ドローン、なんですぐ「微量の放射線反応はセシウムの可能性」ってわかるの? 他の核種ってこともわかるの? 国民が困ってる高線量地では調べてくれないくせになあ →日本の専門家は信用できないが、それでも警察よりはまだ専門家の方が信用できる。

@461929  取り付けたオプション含めたら40万前後になるよ。金持ちだな・・・邸ドローン事件 福井の40代男を逮捕 警視庁(産経新聞)-Yahoo! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000506-san-soci …

 

@misuzusakurai1  村上春樹さん歴史認識について 「相手がもういいでしょうと言うまで謝るしかない」 http://m.huffpost.com/jp/entry/7113670…謝ることは恥ずかしいことではありません。細かい事実はともかく、他国に侵略したという大筋は事実 →加害者側が「(謝罪は)何回も謝ってるんだから、これくらいでいいだろう」などは横着だし、まるで反省が感じられない!

@ohnojunichi  先進国中、日本だけが若い世代での死因トップが自殺であることが分かりました。『ここ』 … →日本だけが、他の先進国と計算方法がちがう(他国では行方不明者の半分を自殺にカウント)ので、日本の自殺者数は国際的な比較だと、10数万になる!

@kakusanbuchoo 自民重鎮の安倍批判止まらない。>戦前軍国主義に回帰。誰かが止めないといけない(山崎拓元幹事長)>戦後70年の今年、手遅れになる前にもう一度立ち止まって考える必要が(古賀誠元幹事長)『週刊朝日』pic.twitter.com/3JJI9zWMNM →安倍自公政権はもはやファシズム+カルト売国奴党!

大地震の死者1800人超 ネパール、被災者捜索急ぐ http://www.minpo.jp/globalnews/detail/2015042601001159 … ネパールでは約80年ぶり大規模な地震災害を受け、国際支援の動きが →安倍自公のように軍事費増大軍事大国化(国際的計算法では世界第五位)ではなく、憲法に基づき軍隊や軍事費を災救隊に! 

 イベント「ちゅらねこ 沖縄猫景色」 in 祖師谷大蔵:4月24日~30日 のお知らせ | 東京ねこなかま 本日から東京都世田谷区のGallery Paw Padで始まりました。沖縄で暮らす猫たちの写真展や猫雑貨の販売など。

 

【自分の書き込み】                          軍事費増大軍事大国化(国際的計算法では世界第五位)ではなく・・憲法に基づいて、軍隊や軍事費を災救隊に!基地をテーマパークにして入場料を取れば、税金もほぼ無税にが可能!災害救助隊は、童話作家エンデ提唱の減価する地域通貨(五年で貨幣価値ゼロに)システム運営で地方経済と若者起業支援を!

どうも我ブログは昔の方が面白い・・【炎上 都知事選 元気すぎ認知症と同レベル安倍晋三自公とその支持者】(2014年01月)ーhttp://blog.goo.ne.jp/pikkibikki/e/5af625b5c27bdbe9766db4b7b79f7c8a?fm=entry_awp

 世界一・・といってもいいほど層が厚い在日作家の中には済州島出身が多く、四・三事件を扱った作品も多い。13世紀頃までは独立国だったのが、元の侵略で高麗領に。その際に持ち込まれた馬同様にモンゴル人騎兵がそのまま現代にまで・・そのせいか朝鮮半島本土からの差別が強かった。日本の沖縄的存在!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿