詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

また十年毎の米国侵略戦争!在庫武器一掃と新武器デモンストレーション ーなまら腹張る晴れ春のひなたぼこ

2016年03月31日 | 政治

@share_heart    昔から岡田代表は公約で、「日本を諦めない」等言うことが情けない。自公党は99%嘘か憲法違反ばかり…自公と正反対公約にすべき!言う事を聞かん党員は 全部首に!それぐらいやらないと信頼は取り戻せん!戦争法や原発再稼動や消費増税は駄目!その前に問題が山ほど!

安倍自公は何かと言えば、自己責任論や庶民イジメばっかり!そんなら政府なんか要らんだろうが!それも庶民にとっては世界一高い酷税を取りおって…消費税 は、自公が手本にする米国には無いし、欧州でも食品は無税か低税率!…以前のように贅沢品への物品税や、金が有り余ってる大金持ちへの税に戻せ!


@tkurokawa31     つまり、安倍政権は憲法違反の巣って事だね。辺野古問題は「法律事項」 憲法学者の木村草太氏が講演 | 沖縄タイムス+プラス http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=161439 …


   米軍の方は、自衛隊を使う戦争計画が具体的にあるわけですよ。今回の安保法制は、米国の要求から1年遅れのものだ。予定が詰まっている。法施行と同時に、次々と命令が届くはず。これは戦争法じゃないと言い張ってる奴、アーミテージが笑ってるよ。  

→「属国属領の奴隷家畜軍隊を侵略戦争ビジネスで無料で酷使可能になったわい」だろう。軍需産業が最大の産業のアメリカは、十年毎に侵略戦争を起こして、古い兵器の在庫一層セールスと、新武器のデモンストレーションをしなければ武器が売れず、国が沈没してしまう運命!そろそろ十年目なので、ヒラリーかスタンプがまた中東でドンパチ始めて、新入りの日本軍を戦争に慣れさせてから・・最終的にアジアで日中の大戦争へと追い込む!


   『「(民進党は)勝つためには、”小沢さんも共産党も自民党が嫌がるからフルに活用してやる”それくらいの気迫が必要なんじゃないの?」by・室井佑月+「衆参国会生中継」』(晴天とら日和) 

   “最大の問題は、大多数の鹿児島市民(新潟市や函館市も同様!)が、「原発棄民」にされていることだろう。”『川内原発事故 見捨てられる60万鹿児島市民 30キロ圏外は「原発棄民」 原発事故避難計画の問題点(下) 』(HUNTER)


   "安倍自民を盲目的に支持すると日本人がイスラム国の偽旗テロ(黒幕はネオコン)に狙われる運命となります。トランプ旋風で追い詰められた米国戦争屋ネオコン(イスラム国の黒幕)は、自衛隊のネオコン傭兵化" だけど事実です


@84guchi  日本の授業料高すぎ  RT @osiete_tukachan: 嬉しくない日本の世界一★教育費
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=310156&g=132107 …
学費無料を目指す国際人権規約条項を承認していない国は日本,ルワンダ,マダガスカルの3カ国だけ

『光軍の戦士たち』   『アボカドの成分が白血病の原因⇒「癌幹細胞」だけを攻撃することが判明!』⇒ http://amba.to/25zfAV7 恐らく、毒性物質によって癌化してしまった細胞をコピーし、癌のコピー細胞を作り続けているとしか考えら れません。これが、『ガン幹細胞の動因』   →癌等ほとんどあらゆる病気に薬効がある大麻といい・・植物は人類を救う!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿