詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

ダブルブッキング 奇跡の出会い

2021年05月28日 | 映画

春期の娘レクシーを抱えて、離婚後初のクリスマスを迎えることに。母を誘い女3人、クリスマスタウンと呼ばれる町で休暇を過ごすことにした。一方、人気作家ジャックは、都会とクリスマスから離れようと郊外の街で缶詰になることにした。だがその町はクリスマス一色! しかも、娘と絆を深めようとしていたグレースと、静かに新作の執筆をしたいジャックが過ごすはずの別荘がダブルブッキングされていた! グレースはジャックを追い出そうとするが、娘と母が彼のファンだったことから、互いにシェアして過ごすことになり…。

キャスト
エリカ・デュランス、ロビン・ダン、デモン・ルニャン、エルバ・マイ・フーバー、マイカ・カリッシュ
スタッフ
監督 : ジェニファー・ギブソン
ダブルブッキング 奇跡の出会い
温かな幸せが灯る町で芽生えた、大人の恋。
離婚で傷ついたシングルマザーに舞い込んだクリスマスの奇跡! 締め切りを抱えてクリスマスの喧騒を避けたかった人気作家と、娘とのクリスマスの思い出を大切にしたいシングルマザー。互いが過ごすはずの別荘がダブルブッキングだったことから思いがけず運命の恋が始まる。多感なティーンエージャーの娘と文学好きで料理好きな実母と、作家との温かな心の交流も絡めて大人の男女の恋をほのぼのと描くロマンチック・ラブストーリー!「SUITS/スーツ」などで女優としても活躍するジェニファー・ギブソンが監督を務め、ウェルメイドな手法が光る心温まる珠玉の一作!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿