詩人PIKKIのひとこと日記&詩

すっかりブログを放任中だった。
詩と辛らつ日記を・・

安倍自公サイコパス政府がご臨終間近! 米国奴隷家畜の自公党もご臨終間近!

2015年09月19日 | 政治経済

   歴史に残る一枚かな・・太郎氏は勇気があるばかりじゃなく、アイデアも抜群だ!安倍自公政権等米国諜報機関に暗殺されないように(もらった物を不用意に口に入れてはダメ!)・・米国はじめ世界中の要人とコネを作って欲しい。

さすが役者だった太郎氏・・死ぬまで忘れられない光景になりそう。瞬間湯沸かし器安倍晋三も吃驚!報復方法でもじっくりと検討中なのかも・・  ‏@GeorgeBowWow  【よくぞここまで!数珠持って喪服まで着てお焼香して!凄いぞ山本太郎!】与党議員の怒号の中、山本太郎の一人牛歩。「自民党の時代はこれで終わりです」と、安倍晋三に手を合わせた。安倍総理への問責決議案で (国会)

 

国会前では市民に体を押させて公務執行妨害で逮捕するという伝統芸が炸裂…辺野古では警察官が反対派の市民の車の窓ガラスを叩き割って引きずり出して手錠をかけて連行…という常識では考えられない暴力が始まった。広域暴力団「安倍晋三組」がやりたい放題!  →これはもう、ナチ以上のカルトファシズムとの戦いだ!

 

@kikko_no_blog  国会前では、市民に体を押させて公務執行妨害で逮捕という伝統芸炸裂…辺野古では警察官が、反対派の車窓ガラスを叩き割って引きずり出し手錠かけて連行という考えられない暴力が…広域暴力団「安倍晋三組」やりたい放題! →ナチ以上のカルトファシズムとの戦い!

 RT;momo  「南スーダン、内戦のどの勢力につくか知らないが、自衛隊が参戦することに…戦争ではなくPKO(Peace Keeping Operations:平和維持活動)の名目で行われるだろうが。法改正でPKOには国会承認が全く要らず、自衛隊と米軍だけで決定できるようになった」  →この地帯は日揮社員見殺し等(安倍が米国首相に忠告されていたのに海外に出かけ無為無策!)諜報機関と安倍の謀略やり放題の地域

承前)新聞報道では、日揮社員数人の殺害事件の前に、日英同盟以来の誼で、英国ブレア首相から警告電話があったとか…米国は諜報機関を使って、日本人の愛国心を掻き立てたかったのかと想像する。最終的に日中戦争で大儲けが目的だろうが…その準備として、イラク周辺で自衛隊を尖兵として戦闘…だろう

@hirakawah 9月18日 Hideyuki Hirakawaさんがリツイートしました 蓮舫
やはり最初に委員長席を取り囲んだ議員たちは委員ではなかったのか。委員会議時の妨害行為として処罰されるべきでしょう  →あらゆる法律違反と悪逆非道をやりたい放題の安倍自公政権!

 

最後に。 今、日本で起きていることは左翼や右翼の論争などという生易しいものではありません。 まさに日本国民と国家を乗っ取ったカルト集団との戦いなのです!

 RT;ひなた[9/18 ] 『9月16日夜、国会前。平和的なデモ参加者を警視庁第4機動隊が暴力的に不当逮捕』   →いよいよファシズム全開、言論弾圧やる気満々の安倍自公政権!逮捕者十数人と負傷者数人はどうなったのか?

   ファシズム安倍自公やゴキブリほいほい三党は、見かけたら抗議の罵声を浴びせるしかない!

<社説>米市議会決議 新基地ノーの訴え結実した

 

100RT:【安保法成立】山本太郎氏、安保法案採決で「最後の牛歩」 議場に向かって「アメリカと経団連にコントロールされた政治家は辞めろ!」などと叫んだ後、反対票を投じた。

9月9日風刺漫画「サイコパス国家」 子どもの甲状腺がんは100万人あたり1~3人といわれる珍しいものだが、福島県では事故当時18歳以下だった約38万5千人のうち104人。数十倍も多発。

4時間前 太郎さん、投票前の抗議。もうこういう議員は本当に応援するしかないじゃないか...。

 

さっきの福山の演説をまともに聞いていたら政府与党は顔面蒼白になる筈なんだがな。公聴会無効の可能性がある、しかも議事録にそれが残る。勘のイイ議員がいたらこれはヤバイと思うもの。さっき画面に誰の伝書鳩か知らないがヒゲの佐藤が福山と議場から出て行ったが、なんとなく感じるものあるわな

 ‏@shouga_aru  9月17日 NEWS23。 東京大学の石川健治氏は「強行採決は法学的にはクーデター」とのこと。#採決無効   →安倍自公政府と若干のゴキブリ政党は、憲法違反!憲法破壊!こんなクーデターが許されるならどんな違法行為も可能に!

 

9月17日2015.9.17 戦争法案が強行採決された日の辺野古ゲート前。本土から応援の機動隊100名を加えて、新基地建設反対の市民を強制排除した。明日から毎日これかとウンザリする   →いよいよファシズム独裁へと突き進む安倍自公政府!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿